<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

好きです札幌~♪

好きです誰よりも~♪の唄が聞こえてきた♪学生の時修学旅行で行ったんだ。バスガイドさんが歌ってくれた。ず~と記憶に残ってます。おかぴー大丈夫かー?大丈夫でいてほしいけど、無理しないでほしいけど無理しちゃうだろな…ツアー中だもんね。私達の祈りが届きますようにと祈るしかない!たっしーが大丈夫と言ってくれたから大丈夫だ!!次はいわきだ。おかぴーの里だ!あったかい笑顔が待ちに待ってるよ。そしてみんなの健康と活躍を祈ってるよ。アクアの笑顔は音楽は最高だよ。
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-29 23:17

笑顔が笑顔に

たくさんの笑顔がアクアの心に刻まれてアクアの笑顔が私達の心にも刻まれて強くなる!素晴らしい!!広島~!友達が行ったんよ。写ってるかな?次は札幌。また良い笑顔に出逢うよ♪私もまた早く会いたくなるよ。次いつ会えるのかまだ分からないけど、確実に1日1日近づいてるんだよね(^-^)/
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-27 10:10

元気でたよ♪

まゆちゃん、ありがとう。ツアー、残りもガッツリ楽しんでほしい。報告を楽しみに毎日待ってます。お疲れ様。おやすみなさい。
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-24 02:21

ありがとう

太志、本当にありがとう。今はそれがすべてです。ありがとう。おやすみなさい。
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-23 00:41

大切に終わらせました。

大阪厚生年金会館!!!ライブ最高だった!大阪は大好きだし、行く前から興奮してて、大阪着いてすぐに友達と飲んだよ(^^)朝から飲んじゃいました!!楽しかった~。そしてライブ会場に着くと・・・・人だらけ。ガチャガチャもできんかった・・大阪のみんなはとにかく明るい!!普通にアクアに話しかけるんだもんね(^o^)突っ込みもさすが!!ってくらい・・おもしろかった~。551並んでて買えなかった。アクアのみんなはやっぱり買ったのね!とうぶんはアクアに会えないし、このライブに行くという目標があったから頑張ってこれたけど・・いったん休憩だよ。今しなくちゃいけない事をまずやります。アクアに浸るのはいったんお預けにして、今大事なことをやっていく!!うまくいかないがやるしかなこと!!生きてればこそ!!最後に言ってくれた太志の言葉と。これがあるから大丈夫です。大阪!!!ありがとう!!幸せでした!!あたりまえだけど仕事頑張ります!!!
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-20 10:34

アクアが刻む大きな歴史を…

ささやかじゃない!沢山の人の心に深く深く刻まれる新しい記憶。新しい記憶がその人によって歴史になる。素晴らしい時間を過ごしたという歴史を。アクアのライブが一つ一つの会場の歴史になり、私達の思い出の場としてあり続けるんだなぁ。大切な場所。又早くアクアに会いたくなりました。アクアには感謝の気持ちでいっぱいです。ほどほどに愛す事のできない、人間らしい愛しかた。私達はアクアを全身で愛してるんだ!たっし~更新ありがとう。大阪で会おう!!
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-17 14:15

(=^▽^=)

なんじゃ~そりゃ~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪一瞬意味わからんかった、、しばらくしてたらわかった!今太志にトラバした直後だったよ!おもろい。大型のおかぴ~。かんべんして~(>_<)でも見たい(^O^)ローソン最高~!
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-15 02:08

その言葉に、ありがとう。

私達にとって大好きな人にそう言ってもらえる事。嬉しい。口に出して、言葉にしなくたって、あの場所での記憶は永遠に忘れる事ない私にとっての宝物です。説明なんていらない!何千人の中の一人一人でも、太志と、Aqua Timezと繋がってる、繋がりたいと思ってる。その気持ちは説明はいらない。私達はみなみちゃんだよ(^O^)太志についていきたい!つれていってほしい!どこまでも、宇宙まででも。宇宙?また太志が語りそうだね(^O^)私達にとって大切なAqua Timezのライブは人生での一大イベント。みんなに会えて、あの場所の事を、生活中に幾度も思い出し、背中を押されているんだ。これは凄い事。嫌だなぁ、疲れたなぁ辛いなぁ、、些細な事でもまたあの場所での事を思い出し、前を向ける。ダメだった時でも人生を楽しめる。アクアの力は私に沢山力をくれるのであ~る!太志又大阪で会おう(^-^)ノ~~
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-15 01:48

まじ!かっこいい!

大ちゃん32歳オメデトウo(^-^)oライブ中で祝えてみんなも嬉しかったはず♪写真入りケーキ、素敵です。案を出した人、ユニークだなぁ。韓流!!そういわれればほんとにそうだ!!アジア進出応援するよ。でも遠くへ行かれるのはちょっと淋しい。その時は私達ファンもついてくぞーー(^O^)男前大介にかんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-13 00:14

次へ繋がるライブ。

まず、大ちゃん誕生日おめでとうございます(^-^)/32歳?同じ30代、仲良くしよ~よ~。次に繋がるライブをみんなで盛り上げれて、ほんとーによかった。ライブは最高だなぁ。
[PR]
by mayuko75m | 2009-04-12 15:36


Aqua Timez ありがとう!ずっと一緒に。


by mayuko75m

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
猫ちゃん
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

エキサイトブログヘルプ
Aqua Timez「流...
アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
等身大(・∀・*)
○+。*永遠という名の呪...
+。:.゚夢風船゚.:。+゚
向日葵に陽の光を☆*+:...
P!NK masquerade
♪★太志様日記★♪
太陽と雲の下で
SONG OF METEOR
アトムのひとりごと。

メモ帳

最新のトラックバック

ジュピター音楽祭
from ☆等身大のAQUAは、虹をこ..
お久しぶりです。
from ☆等身大のAQUAは、虹をこ..
知っとこ!
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
Hey!Hey!Hey!
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
ありがとう
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
DVD了解しました。
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..

ライフログ


センス・オブ・ワンダー


新訳 星の王子さま


あずみ 44 (44) (ビッグコミックス)


女帝花舞 28巻 (28)


ゴッド・ブレイス物語 (集英社文庫)


夢をかなえるゾウ


ブルース (角川文庫)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧