<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お疲れ様~

仙台かぁ。泊まらず帰ってきたのね。ゆっくり休んで下さい!松山へ行くよ♪も~楽しみ、楽しみ、楽しみです。仙台のみんなもいい顔。四国は暖かいかもね。私は寒さ苦手だから、寒いよ。四国へ気を付けて来て下さい!!お疲れ様でした。
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-30 01:47

違う景色~

ライブは同じライブはないよ。私も去年のライブで、高松、大阪、鷲敷、今年で神戸に参加し、これから松山、大阪でも会える(^-^)/何度会ってもすべて違う景色で音楽で…好きが増します。盛岡のみんなもいい笑顔♪笑顔を見ると笑顔になる。笑顔は伝染するんだなぁ。まゆちゃ~ん更新ありがとう。
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-29 14:27

よかった~!

おかぴー良かったね。みんな、みんなおかぴーの事が大好きなんだよ。BBSの賑やかな書きを見て私も幸せになったよ。そうだね、ライブは最高だよ。沢山してほしいし沢山行きたい!あの時間は幸せなひとときだよ。岡山ライブでみんなでハッピーバースデーを言えてファンのみんなも嬉しかったと思うよ。健康でずっといてね♪♪
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-27 01:20

一生に一度の…

ライブ。ライブ最高!!音楽は素晴らしい♪岡山ライブ♪来てたみんなもアクアのみんなも素敵な笑顔だよ。友達が行ったし、行く予定だったこの岡山ライブ。ずっと時計の針ばかり見てた。「好き」がいっしょの人と「好き」を感動するのって最高だろうなぁ。だからライブ大好き。同じ思いしてるし「好き」に説明なんていらない。みんなアクアが大好きなんだもんねー!私職場にアクアの写真を貼ってるんだけど「あっ、Aqua Timez!太志さんですね♪イケメンだぁ」って職場の人に言われた(^-^)イケメンだって(^O^)おかぴーおめでとう!32歳かな?まだまだこれからだよ!!いつまでもそのままで、健康で、いい笑顔で…
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-26 00:47

幸せな時間を過ごしたあの場所

神戸ー!!!神戸国際会館へ行きました。今はもう「あの場所」です。幸せだったあの場所。また同じ生活に戻ってきました。最後に太志が言ってくれた言葉がずーーっと響いてます。キラキラな声、優しい声、魂をぶつける声、楽しい声を沢山生で聞けて幸せでした。今回のライブ、、涙を止めれなかった。泣くとメガネだから曇るし、光が反射してみえにくいし、ダメだって思っても泣くよ、あんな言葉を聞いちゃ・・・でもいいライブだったなぁ(^O^)今日の岡山、友達が行きます!!!私も誘ってくれて、行く気まんまんでしたが行けなくなってしまって・・その分友達が120%はじけてくれると思うので満足です!!!次は松山に行く!!!無事にいけますように。。。あっ、友達の職場の保育園の卒園式の退場音楽が「虹」だったって!!!!!聞いてうれし涙したよ☆明日も沢山のありがとうで包まれますように・・・・
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-24 01:09

うん、わかります。

太志~おはよう。井上さんの言葉、ぐっときます。今まで人を傷付けてきた、人の気持ちを後回しにして、今の自分の壁ばかり見て、、それじゃダメなんだよなぁ。今日より明日の自分を夢見るけど、まずは周りの人に対して何かひとつでもできる事をやらないと。いい言葉教えてくれてありがとう。今日、神戸だ(^O^)待ちに待ち待ちしてた今日!!ライブの成功を心から祈ります。今日行かせてもらえる事に感謝します!あ~ゾクゾクする~~。
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-22 07:48

おかえり~!

初日、秦野成功おめでとう!友達が行ったよ♪最高の一言だったって(^O^)/私はまず、神戸だぁ!!とにかく話はいっぱいしたいし、聞きたいけど、寝て下さい。私もものすごく眠たい。安心しました。お疲れ様。
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-21 01:21

自分

今の自分はいつもの自分じゃないよ。周りから見たら普通かも知れないけど、なんか、なんか違う。だってアクアに会えるんだもん♪♪こんな嬉しいことは年に一度の自分に対してのご褒美だ!アクアに会える。天国で悩みなく、好きな事ばかりしてる自分だよ。まゆちゃん、前夜だね。一人レクはもう大丈夫!!5人でいたら大丈夫になるから。アクアに会いたい、、アクアに届け、、アクア成功!!に繋げれますように…みんなの想いがアクア、ライブ成功に繋がりますように…大好きだよ。ほんまに大好き大好き大好きだぁ。
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-20 02:29

みなさん、おはよう。

アルバム、いいなぁ。本当にいい。いい歌、太志の声はまっすぐで強さがあって伝えたい!って気持ちがあって。歌詞も自分達の気持ちを変わりに言葉にして歌ってくれてる。うまく表現できないこの気持ちを言葉にして言葉を繋げて伝えてくれる。Aqua Timezは今の、これからの世の中になくてはならないバンドだ。みんなずっと元気で健康で活動していってほしい。健康でずっといられますように。祈ってます!!ライブがもうすぐ…ドキドキ、、ゾクゾク、、です。
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-19 09:07

おはよう!

気を付けて行ってきて下さい!幕張ってどこ?私も同じ時間に出かけました。40分に家出たよ。無事な日になりますように。がんばって!がんばるよ。
[PR]
by mayuko75m | 2009-03-17 09:26


Aqua Timez ありがとう!ずっと一緒に。


by mayuko75m

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
猫ちゃん
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

エキサイトブログヘルプ
Aqua Timez「流...
アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
等身大(・∀・*)
○+。*永遠という名の呪...
+。:.゚夢風船゚.:。+゚
向日葵に陽の光を☆*+:...
P!NK masquerade
♪★太志様日記★♪
太陽と雲の下で
SONG OF METEOR
アトムのひとりごと。

メモ帳

最新のトラックバック

ジュピター音楽祭
from ☆等身大のAQUAは、虹をこ..
お久しぶりです。
from ☆等身大のAQUAは、虹をこ..
知っとこ!
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
Hey!Hey!Hey!
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
ありがとう
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
DVD了解しました。
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..

ライフログ


センス・オブ・ワンダー


新訳 星の王子さま


あずみ 44 (44) (ビッグコミックス)


女帝花舞 28巻 (28)


ゴッド・ブレイス物語 (集英社文庫)


夢をかなえるゾウ


ブルース (角川文庫)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧