<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ほんとはね・・

本当のこと「ビビンバ」だと思うよ。3人の人に聞いたらね、「ビビンバ」と言ってた!でも住んでる場所によって違うんかな???「石焼ビビンバ」食べたくなった。お腹すいてきた・・・・今日買った雑誌を見て、太志の笑顔、みんなの笑顔に励まされたよ。笑顔を忘れてたけど私も私の笑う顔でダレカが笑顔になって励みになってくれるかもしれないなって思った。明日は笑顔を忘れないようにします。ありがとう・・・003.gif
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-31 02:26

今頃は…

ライブ。楽しいライブ。早く私も行きたいなぁ。その為には『今』を生きなきゃ!みんなの晴れ姿を楽しみにしてます。行ってる方おもいっきし弾けて下さい!!さぁ、私は大掃除の続きです…みんな頑張れ~(^O^)/
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-25 15:24

笑いは素晴らしい

沢山笑った(^O^)/よかった~!仲間となんてことない事で笑ったり、話したりする事。大事だなぁ。私も最近ないから、仲間とふざけ合い、飲みあかしたいなぁ。写真見て楽しそうな太志を見て又がんばろうと思いました!仕事行ってきます!ツアー楽しみだよ(^O^)
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-24 08:20

そんなオイラが大好きだー!

寝れた…それ聞いてひと安心(^-^) 『今』は最近私は深く考え過ぎないようにしてる。これは慣れささないと又同じように『悩み』に入ってしまうよ。『今をどう楽しく生きるか』だよね人生は。Velonica聞きながら書いてます。寝ると少し気持ちに余裕が湧いてくるね。友達とのエピソード楽しみに待ってるね。健康第一!健康一番!太志、お休みZZzz....
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-22 03:30

待ってました。

Aqua Timezの成長、前へ前へと進む姿が私達ファンは何よりも嬉しいです。なんかとってもドキドキします。早く聞きたい!早く手にしたい!とにかく聞くまでドキドキです(*^o^*)ライブ前に聞きまくり覚えるからね♪
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-20 13:07

体の疲れ

大丈夫。人間だからやっぱり休まないといつもの自分じゃいられなくなるよ。健康じゃないと…だから心配だけど、私達に出きる事は応援とそれ聞いて私達も頑張る事です!一週間に一度は私は休みだから太志達に負けないようにもっと頑張ります!外国に逃亡したいよね。私もいつも思ってる。明日は15時間でもずっと眠って下さい。体の疲れは眠ると完治するよね。太志ーあと少しだよ。がんばれ~(^O^)/
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-19 11:43

やっと我が家に…

b0122382_1862279.jpg

Velonica参上ー!!今からヘッドホンで聞きます!!Aqua Timezありがとう(^O^)CDショップで残り三枚でした♪
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-18 18:06

だいちゃん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。平原さんとの写真、みんないい感じですね♪平原さんの歌声は透き通る湖を泳いでるかのようで、心が現れる感じで好きです。Mステ見たよ!かっこいい、かっこいい、ほんとかっこいい。みんな素敵でした!!一番に歌ったね。緊張したねー!でも大丈夫だったよ(^-^)/今日もお疲れ様。私はあと少しで仕事です(>_<)四時間後に仕事だけど、少しでも寝てがんばろう~!またね♪
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-17 04:12

祝Velonica!

おめでとう。まゆちゃん、Aqua Timezのみんな!私達には分からないみんなの日向の力と影の力が合わさって素晴らしい音楽が生まれました!まだ手に取ってない私はソワソワするばかり。なかなか買いに行けないよ。早く行きたいよ。今日も雪降ったよ。靴下四枚履いても追いつかないくらい寒い(>_<)まゆちゃん、ドリアはカレードリアうまいよ!家で作るカレードリア。塩コショウ、バターでご飯炒めてカレー乗せてチーズ乗せて焼く!うまし(^-^)/赤、黄のドリア見たことないけど食べたい♪風邪引かず元気に過ごせますようにね…
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-15 02:32

おお~~(^O^)!!!

祝!!成人!!!それはよかった~。新成人のみなさん!アクアの歌を聞いたからには大丈夫。いいサプライズだったね!つらい事あってもアクアの歌を思い出して乗り越えてね。おめでとう。   タッシー!!平成生まれかぁ。時代の変化はあるけど、それぞれにみんな昔も今も悩みとか思いとかは変わらないんだろうね。仕事、恋、家族、将来・・・20歳は大人への入り口だね。もう??年前だけど思い出すよ。Velonicaね、明日買ってくるよ。今回は予約してないよ。大丈夫かな????今日もお疲れ様でした。
[PR]
by mayuko75m | 2009-01-14 03:48


Aqua Timez ありがとう!ずっと一緒に。


by mayuko75m

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
猫ちゃん
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

エキサイトブログヘルプ
Aqua Timez「流...
アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
等身大(・∀・*)
○+。*永遠という名の呪...
+。:.゚夢風船゚.:。+゚
向日葵に陽の光を☆*+:...
P!NK masquerade
♪★太志様日記★♪
太陽と雲の下で
SONG OF METEOR
アトムのひとりごと。

メモ帳

最新のトラックバック

ジュピター音楽祭
from ☆等身大のAQUAは、虹をこ..
お久しぶりです。
from ☆等身大のAQUAは、虹をこ..
知っとこ!
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
Hey!Hey!Hey!
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
ありがとう
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..
DVD了解しました。
from ☆ 等身大のAQUAは、虹を..

ライフログ


センス・オブ・ワンダー


新訳 星の王子さま


あずみ 44 (44) (ビッグコミックス)


女帝花舞 28巻 (28)


ゴッド・ブレイス物語 (集英社文庫)


夢をかなえるゾウ


ブルース (角川文庫)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧